2443094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

■トップページ控え

■トップページ控え





丘の中腹no,2







▲このページは社会正義に基づいて、当方が抱える功績奪取(霊的な意味も含めて)とも云える事件を公開したものです。が、単なるばくろものではなく、現在進行形の事件ですので警察にお申し出いただくことにより、事件解決に向けて参加していただけば、場合によっては参加報酬と云ったものも生じますので、ごゆっくりとご覧下さい。


▲参加報酬は、当方や誰かが用意すると言うものではなく、参加してご自身や皆様方が協力して、勝ち取っていただくと言う性質のものです。簡単に云えば、功績は否定のしようがない形で存在しているのですが、私にはどうすることもできないものとなってしまったのです。だから、取り返せる、取り返せない、は別問題として、取り返せれれば、公平に分配すれば報酬が生じると云う意味です。又、ロス経費、ロス労力などは国家が支払う義務があるものと思います。


▲私にも、分配にあづかる権利があると思いますので、よろしくお願いします。





詳細は⇒悪事をばくろする法則があります 補足と説明をします


失われた功績とは?
カルト宗教に入った理由と養育環境

ラムダムで表示でご覧下さい










アクセスアップ.NET - アクセスランキング
ブログランキング


めるたぼRANK 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX アクセスアップサポートサイト delightトラフィック





**********(2011-11-23)




━━━━━━━━━━━━ mybanner ━━━━━━━━━━━━━

 



(468~60)=dion


(170~60)=dion


(88~31)=dion



  (170~65)=dion


 
 (180~65)=dion



Link
>>もっと読む







mybanner





© Rakuten Group, Inc.